fc2ブログ

忙しいと心が滅びそう

同期会幹事のK氏から依頼のあったお酒1升他を故郷のS氏にお願いしました
任せておいて!二つ返事で引き受けてくれた
お酒を1滴も飲まないA氏が脳梗塞で入院軽いと言うが
言葉がままならないらしい
A氏の不安と動揺を心配し 皆で回復を祈っている

暗くなって
Mさんに電話した
前回 忘れちゃった!と来なかったので
念の為
息子さんが出かけてます  温泉に行くと言ってました
暗いのに足が悪いのに外出?
前の日にもう一度かけてみよう


前職交流会が間近
何時だった~
何人来るの~
電話 でんわ で フ~ッ

「ファーム」の
研修 作業日報の整理
明日には届けないと催促されそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しそうですね。

がんばって!(*^▽^*)

hippoponさんへ

昨夜も遅くまでパソコンに向かって
目がショボ~ッ!
頑張ります!
プロフィール

ハッピーみっこ

Author:ハッピーみっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR