fc2ブログ

このごろ

10日はリハビリの日でした
 疲れ感のある朝でしたがメニューをこなすうちに
 身体が軽くなりました
午後からは手すりレンタルの訪問を受け
 小庭の手入れを頑張りました

今日は菜園視察にバスで行きました
街 町には神宮例大祭の白い旗が多く見受けられました
(野球帽にモンベルのジャケット着て~杖ついて~)

育苗した万願寺 赤黄ピーマン 獅子唐を定植して
マリーゴールド 百日草 を移植
諦めていたカスミソウが育っていたのには感激です
水やりしたとうきびがやっと芽を出していました

今年は雨が少ないのでどうも成長が悪いです

帰宅6時30分
夢中な楽しめる日でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッピーみっこ

Author:ハッピーみっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR