fc2ブログ

お疲れです

昨日は
窓を開けると熱気を感じてわずかに高く青い空でした

手稲山の稜線が蒼い
JRタワーが銀杏の成長で見えずらくなった

暑い暑いとぼやいていてもと思って
菜園の草取りに行った

葉野菜がグンと大きくなって
ジャガ芋の花ももうすぐ咲きそうでした

午後から2人の弟も来て
ミルクティーを飲みながらお互いの健康を話しました

空が暗くなったと思ったら
突然雷がなって
大粒の雨が長く続きましたので
ごめんね~といいつつ送ってもらいました

今日は
疲れて寝たり起きたりしてました
花粉アレルギーが暴れて
顔も瞬く間にザラザラになってしまいました

加減しながら暮らさないと~と思っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッピーみっこ

Author:ハッピーみっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR