fc2ブログ

ほめられて

室温18,5度 湿度46%の朝でした
目を凝らすと風花が舞っているように見えました

エンドウ豆の上に寝たお姫様の様に:(´◦ω◦`):
マットが硬くて眠れないままウトウトと朝になってしまいました

朝一番に
弟と義妹 姪からぼた餅 激うまとメールがきました


明日s子ちゃん夫婦が来ます
こんな時期だから(コロナ)慎重に接待しょうと思います
ぼた餅で気を良くしたわたし
小豆で餡を練りました

褒められたらやる気が湧いてきました(〃▽〃)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッピーみっこ

Author:ハッピーみっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR