fc2ブログ

やっと断斜離

母さま今日より2泊3日のショートステイです。

母さまも自分もステイにやっと慣れてきたようです。


断捨離と最近言われているけれど
今一つ 取り掛かれなかった
今の生き方 これからの生き方が変わってくると言われたら
やってみようという気になった

娘に言わせると
ばばちゃんはストレス溜まると模様替えするよねー という
確かにそうだった

今回はちょっと違うよ と思っている

姪も義妹も 着れたら着てーとどっさり持ってくる

似合う似合わない年を別にしたらなんとか入る、

勿体ない 勿体ないでどんどん溜まる

ウインドウで ン?と思ったらパンツ買ってしまった

今 直しを取ってきたところ

もはや弱気だけれど

今回は絶対やる!!
家中 バッタ バッタとやる>!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッピーみっこ

Author:ハッピーみっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR