fc2ブログ

初雪初雪と騒ぐでない

布団の中でラジオで聞いたところによると
初雪が降ったらしい

道理でなんか暖かいなー
カーテンを開けると銀世界かな(期待大)

全然降っても積もってもいませ~ん
上空でチラチラのようです

暖かいなんて
感じちがいも 思い込みも
甚だしい 当てにならないものです


5通目の
喪中につき年末年始~の御あいさつ状が届いた


パソコン独学
賀状そろそろ詰めなきゃな
お歳暮そろそろ詰めなきゃな(財政逼迫につき大幅削減)

スーパーを2軒はしごして25分歩く



母さま
旦那さんは?
出張してます
何時帰ります?
お正月です
あら淋しいですね
淋しくありません
ケンカしたことありますか?
有りません
今日はそればっかりです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初雪ですか!

そちらは初雪の話題ですか?
こちら静岡は初雪どころか
雪じたいが積もることは
珍しい事で・・・

それでも、富士山にはもうしわけ程度に
積雪が見れますが・・

Re: inosannへ

inosannお久しぶりです
どうなされたかと案じてました
安心しました 私め
低空飛行を続行中
明日稚内へ行ってきます
プロフィール

ハッピーみっこ

Author:ハッピーみっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR