fc2ブログ

やっぱり!良いことあった。

昨晩はチョットのつもりが
ストーブの前で寝込んでしまいました。



昨日の朝カーテンを開けると確かに春の日差しでした。

 (道路に目をやると掻きあげられた歩道の雪が泥色です。)

なにかいいことありそうなそんな予感がしました。

目の調子の悪いと言っていたH氏に
お雛様を絵葉書にして送ろうとも思いました。
 (投函しました)

母さまもショートステイに出発しました。

K施設で利用者さんとカラオケもしました。
諸々身体フル回転


ホッ  としてたら

闘病中のG氏から電話
売店に小さい粉せっけん無いんだよ、買ってきて!
確かに困ったことあったら言ってと言った
行くとしよう。


道路はずいぶん溶けていて、青空が気持ちよい。

中間検査の結果
すこぶる経過良好
ダメ押しで頭に放射線治療もすることになるらしい
同期の友もみんな喜ぶだろう
G氏もそれを言いたかったのだろう。


帰宅すると不在配達がポストから顔を出していた。

3月2日 11時30分配達依頼
なんと
愛媛県のSさんから「伊予かん」を大きな段ボール一杯
頂戴しました。
なんせ、ネットに4個入りの「伊予かん」しか見たことありませんから
まずは写真です。
お供えして
母さまより先に失礼

春の香りだ~
ジューシだ~
甘さも丁度お好みでグッド、グッドです。


佐田岬から道後温泉に車を走らせた事を思い出した
ミカン畑に感激
途中小高い丘の物産店で伊予カンのジュースをお土産に買った。
なつかしいな~

Sさんありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハッピーみっこ

Author:ハッピーみっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR